hamiha’s diary

アニメ、ゲーム、漫画を中心に自分の思うことを発信していきます。

初めまして~hamiha~と言います。コロナで自粛なときにどんな自粛しかた!?あつ森orポケモンor鬼滅の刃

2020/04/16

 

皆さま初めまして、hamiha~と言います。

今日が初ブログになるわけですが...

今のコロナで自粛で外出れない方が増えてますよね)涙

 

そんな中皆さんはどんな形でお過ごしでしょうか...hamiha~は

1...ゲーム(最近熱い...集まれ動物の森(あつ森)やポケモンソード&シールド)をした

2...アニメ(これまた熱い...鬼滅の刃)を見たり

3...漫画(鬼滅の刃)のマンが見たり

4...YouTubeみたり

5...おもちゃを作成したり→子供のいるご家庭とか子供がストレスためない工夫がすごいですよね!!

6...料理して楽しむ人もいますよね~

 

1~4はhamiha~が仕事が休みの間にやったりしてました~

おぉぉっと自己紹介まだでした~・・・情けないww

 

名前 hamiha~

血液 A型(周りからA型じゃないなと言われる;;

歳 27歳

趣味 アニメ、ゲーム、ドライブ、筋トレ、犬と遊ぶ、音楽聞く

一言 アホ丸出しの多趣味でいろんなことに手を出すかな!!

 

自己紹介はこんな所にして...本題

 

皆さんはどんな風に自粛してますか!?

1の(あつ森とポケモンソード&シールド)なんですが...Swtichなんですよね::

コロナの影響なのか店頭で売り切ればかり...悲しいですよね)涙

自分はポケモンが好きでソード&シールドの時に買えてたからいいけど...今の売り切れ見ると買えない人がいると悲しい感じになります...

 

 

鬼滅の刃も人気ですよね!!

こちらも好きな方が多いはず~

YouTube人気ランキングもやっぱり気になり見てしまう!

皆さんはどんなキャラが好きですか?

自分は男性キャラ:我妻善逸 女性キャラ:胡蝶しのぶ好きです!

善逸は泣き虫でヘタレなのに...戦闘だとやるときはやる。ギャップがすごい...

何しろ...雷の呼吸             

霹靂一閃

はカッコ良すぎる!!

 

しのぶは蟲柱でとにかく可愛く美しい

ここ重要!!これ以上言うことなし!!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

コメントどしどしお待ちしております~

またね~ノシ

よろしければ下のURLからよろしくお願いいたします!!

鬼滅の刃1~19話

 

 集まれ動物の森ソフト&Swtichセット↓

 

 ポケモンソード&Swtichセット

ポケモンソフト単品